豊島区・池袋駅西口から徒歩8分。肩こり腰痛などを原因(体の歪み)から改善します。
<< 出張施術も承ります | main | 店内の紹介2 >>
店内の紹介1
我が、しんそう池袋西口の店内をご紹介します。

みなさんに気分良く、しんそう療方(R)を受けていだだきたい。

その思いから、清掃を欠かさず整理整頓に努めています。

《 玄関 》
シューズボックスの上には月替わりで太田隆司さんのペーパークラフトの写真を飾っています。

お越しの際はお楽しみに。


《 待合室 》
居心地のいい空間を心がけています。ゆっくりおくつろぎください。

太田隆司さんのぺーパークラフトも飾ってあります(写真左上)。

こちらも月替わりなのでお楽しみに。
《ハンガー》
ジャケットやコートはこちらにお掛けください。

姿見をご用意しました。

身体の形を整えた後は、身だしなみも整えていたただけます。

エチケットブラシもご利用ください。


《林先生の著書や雑誌》
お待ちになっている間には、雑誌を読んだり、しんそう療方潤・フ創始者・林先生の著書を読んだり、ご自由におくつろぎください。


《 お好きなCDおかけします 》
施術中のBGMに、お好きなCDをおかけします。

お気に入りのCDをお持ちくださっても結構です。

| しんそう池袋西口について | 19:52 |
TOP